#9

株主からの質問②

Image alt

前回に引き続き採用された方にはメル助グッズをプレゼント!

Youtube Music Spotify Amazon Music Apple Podcasts

前回に引き続き採用された方にはメル助グッズをプレゼント!

  • 00:00

    6月24日に株主総会が行われました

  • 00:05

    株主の皆様からの質問

  • 00:30

    上場以来、売り上げが右肩上がりの秘訣は?

  • 01:05

    メルスプランが業績の安定に貢献

  • 01:32

    コンタクトレンズ国内最大手になれた理由は?

  • 02:23

    メルスプラン会員はどれだけ増やしたい?

  • 03:15

    コンタクトレンズの差別化戦略は?

  • 03:23

    1DAYコンタクトレンズ「Magic(マジック)」について

  • 04:02

    1DAYメニコン プレミオ」について

  • 05:14

    海外売上高比率を20%以上にする自信は?

  • 06:14

    新型コロナの影響の中、メニコンの成長戦略は?

  • 09:00

    テレワークの導入と今後の業績への影響について

  • 10:02

    使い捨てないコンタクトレンズが見直されるのでは?

  • 11:00

    ハードコンタクトレンズの需要は少ない?

  • 11:36

    ハードコンタクトの優秀性

  • 12:32

    メニコンのハードコンタクトレンズについて

  • 12:40

    ハードコンタクトレンズ「メニコンティニュー」とは

  • 12:59

    3カ月使い捨てハードレンズ「フォーシーズン」とは

  • 13:30

    コンタクトレンズの未来と可能性について

  • 14:15

    ずっとつけたままのコンタクトレンズは?

  • 15:00

    10年後、国内外へのビジョンは?
    ~五感を満足させて人々を幸せにする企業になりたい~

  • 15:45

    メル助トートバッグプレゼント!

  • 15:57

    CM(メルスプラン

  • 16:29

    END

一覧へ戻る