#9
株主からの質問②
前回に引き続き採用された方にはメル助グッズをプレゼント!
-
6月24日に株主総会が行われました
-
株主の皆様からの質問
-
上場以来、売り上げが右肩上がりの秘訣は?
-
メルスプランが業績の安定に貢献
-
コンタクトレンズ国内最大手になれた理由は?
-
メルスプラン会員はどれだけ増やしたい?
-
コンタクトレンズの差別化戦略は?
-
1DAYコンタクトレンズ「Magic(マジック)」について
-
「1DAYメニコン プレミオ」について
-
海外売上高比率を20%以上にする自信は?
-
新型コロナの影響の中、メニコンの成長戦略は?
-
テレワークの導入と今後の業績への影響について
-
使い捨てないコンタクトレンズが見直されるのでは?
-
ハードコンタクトレンズの需要は少ない?
-
ハードコンタクトの優秀性
-
メニコンのハードコンタクトレンズについて
-
ハードコンタクトレンズ「メニコンティニュー」とは
-
3カ月使い捨てハードレンズ「フォーシーズン」とは
-
コンタクトレンズの未来と可能性について
-
ずっとつけたままのコンタクトレンズは?
-
10年後、国内外へのビジョンは?
~五感を満足させて人々を幸せにする企業になりたい~ -
メル助トートバッグプレゼント!
-
CM(メルスプラン)
-
END